大嫌いな人へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29400件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 00:07:46

    自分の事棚に上げて私に何をいうか!!
    これだからババアは嫌なんだよ。

    • 5
    • 19/04/23 03:06:02


    監視するな!気にするな!

    • 6
    • 4356

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 03:43:24

    気にしてるのが
    気持ち悪い

    • 1
    • 19/04/23 06:03:00

    さっさと辞めちまえよ

    • 2
    • 19/04/23 06:05:50

    消えろクズ

    • 5
    • 19/04/23 06:07:36

    保護者いじめをしてるのが、教師かよ

    • 7
    • 19/04/23 06:11:41

    顔がキモい

    • 6
    • 19/04/23 06:18:34

    厄病神

    • 2
    • 19/04/23 06:21:48

    貧乏神

    • 4
    • 19/04/23 06:23:59

    生意気なんだよ、消えろ。

    • 4
    • 19/04/23 06:24:02

    ブッサイクな顔でいっつも不満顔
    元々旦那とも元旦那ともうまくいかない
    養育費もらえない
    差し押さえでもトラブル
    生活苦しいことあたり散らさないで?笑
    やきもち見苦しいよ?笑w

    • 4
    • 19/04/23 06:24:34

    ストーカーしてくんなよ、キモいんだよ。

    • 6
    • 19/04/23 06:25:41

    出来ないから手伝ってって言うならいつでも手伝ってあげるつもりだったけど、絶対頭下げたりしないよね。それで当たり前みたいな態度をされるのが嫌い。

    • 8
    • 19/04/23 06:27:00

    空気読めないの??参観日、自分の子供の発表があんたのデカイ声で全然聞こえなかったじゃん。他のママもすごく文句言ってるよ、わかんないの?おしゃべりするだけなら学校にくるなよ!

    • 15
    • 19/04/23 06:28:00

    >>4339 井上?笑

    • 3
    • 4370

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 06:34:36

    パチンコ屋に行くのは
    もういい加減に辞めたら?
    下らな~~い!

    • 4
    • 4372

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 06:37:00

    >>4367
    手伝わせてあげてんじゃない?
    むしろありがたく思えよ。
    ただしそっちが勝手に手伝ってくるんだからお礼は言わない。お礼が欲しいなら他の人を当たりな。

    • 8
    • 19/04/23 06:44:30

    >>4373 出来てないから周りに迷惑かけてて言われてるのに、バカって無駄に強気だよね。あなたは頼んでなくても、周りから言われてるんだよ。手伝われたくないならマイルールで勝手な事をやってないで自分の仕事を全部まともにやれや!

    • 8
    • 19/04/23 06:44:41

    給料下げるくそ職場のせいで生活出来ないじゃないか
    学長兼理事長の○はら くたばれ(怒)

    • 3
    • 19/04/23 07:17:05

    早く引っ越してください。
    本当に病んでる家族
    気持ち悪い。

    • 8
    • 19/04/23 07:20:55

    私の視界から消えて!

    • 11
    • 19/04/23 07:23:50

    40近いのに
    ぁたし、まぢ、すごぉい
    やめな?イタイよ?

    • 14
    • 19/04/23 07:31:22

    何をするのも家族総出
    大袈裟なんだよ
    バカ丸出し

    • 7
    • 19/04/23 07:34:51

    T.E本当無神経で性悪。ブスなんだからせめて心は美人でいて!気分悪いからやっかみ止めてよ!

    • 3
    • 19/04/23 07:35:01

    >>4379田舎じゃあるあるだわ。
    周りなんもないからね。画像皆で出かけるそれがステータスだわ


    それついでに、実母近くに家建てるって変な地域だわ。

    • 5
    • 19/04/23 08:37:08

    手伝おうか?じゃねんだよ!手伝うよだローが上からくるんじゃねープライドの塊見下し女

    • 0
    • 19/04/23 08:37:13

    手伝おうか?じゃねんだよ!手伝うよだローが上からくるんじゃねープライドの塊見下し女

    • 5
    • 19/04/23 08:44:51

    >>4374
    おまえ明日くんなよ?

    • 8
    • 19/04/23 08:55:50

    喋らないで
    気持ち悪い

    • 8
    • 19/04/23 09:59:52

    人を見て笑う行為って失礼なの知らないのかな?
    自分の顔見たら?マスクしてもブスなのがわかるよ。
    性格悪いのが顔にでてるよ。
    マスクしても隠しきれてないよ(笑)。

    • 2
    • 19/04/23 10:02:55

    毎日他人のあら探しが大好きだね
    どんだけ不幸なの

    • 13
    • 19/04/23 10:14:50

    >>4332もしかして、こいつって45のやつじゃねーの?
    こいつガンガン責めて来るけどいざ、どうしょうもなくなると
    しっぽ巻いて逃げるよなww同姓同名沢山いるけどさww
    こいつだったらマジウケるわ。日本から出て北○○で暮らせよ。。。

    • 3
    • 19/04/23 10:17:26

    駐車場で缶ビール…
    本当にムリ

    • 9
    • 19/04/23 10:27:33

    >>4374
    こういう奴、上から注意されて辞めさせたらいいのに。お前の手伝いなんか誰も望んでないんだよ。

    • 0
    • 19/04/23 10:39:59

    自転車置場やマンションの周りを子供とウロウロするのやめて。遊ぶなら公園いって。
    どうせ話す人探してるんでしょ?
    話す人見つけたらでかい声でしゃべって子供放置するからいろんな人の家のポストさわりまわってるんですけど。邪魔だし。
    本当気持ち悪いからやめて。

    • 10
    • 19/04/23 10:48:46

    >>4374
    こういう奴、上から注意されて辞めさせたらいいのに。お前の手伝いなんか誰も望んでないんだよ。

    • 0
    • 19/04/23 11:04:41

    逢い引きならどっかよそでやってください

    • 2
    • 19/04/23 11:07:18

    年子の育児やってるママさんって大変だと思うけど、あなたにだけは全くそう思えない。子どもをダシに迷惑行為ばかりだから。周りはあなたにうんざりしてるよ。

    • 6
    • 19/04/23 11:44:44

    別トピで私のコメに偉そうなマウントで返してきたやつ。
    相手の気持ちがわかるだと?
    何も知らないくせにわかったようなこと書きやがってふざけんな!

    • 3
    • 19/04/23 11:48:33

    アキラって女かと思ったって…バカじゃね?
    女にも使われているけどむしろ女に使ってる方がおかしいだろ
    何でもこじつけて意地悪いってんじゃねえよ
    シネ
    くそ性悪ども

    • 4
    • 19/04/23 11:52:50

    いい加減に実家出て自立したら?

    • 5
    • 4398

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 16:37:27

    私を気になるのは誰なの?
    気持ち悪い!

    • 4
    • 19/04/23 17:15:44

    >>4396
    うちも同じようなこと言われた
    うちの子の名前も男が殆どだけど女にもいたらしくて自信満々で言われた
    世の中にはもっと中性的な名前があるのに
    共通の知り合いにカズミって名前の男の子がいるのにそこはスルー

    • 2
    • 19/04/23 17:18:23

    っていうか
    ちゃんと説明したらあなたの母親批判になりますが?
    ○○は優しいからって兄弟の中でも一番お義母さんが心を許していたのに自分達が優越感を得るためなら母親も裏切るんだね

    • 2
    • 19/04/23 17:35:06

    訳の分からないことばかりしてるように視えるけどどうして私がそんなに気になるの?

    • 5
    • 19/04/23 17:41:18

    いつも駐車場うざいんだけど
    出掛けんな

    • 5
1件~50件 (全 29400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ