大嫌いな人へ

  • なんでも
    • 731
    • パンダ
      18/05/10 22:54:26

    一人じゃなーんにもできないのぉ?いっとくけど私じゃないよ?私が書いてるって?ふざけないで!被害妄想?自己愛?精神病?メンヘラ?モンペ?はーーあ?ふざけんなブス!!!勝手に恨んでんなよ!どっちがガキだ。馬鹿みたい!これ以上調子乗ってると復讐するよあんたのお仲間の誰かさんがご丁寧にここ教えてくれたわ。あとなりすましのあんたも。人のことどんだけ作り話してんの?ここに書くほど暇じゃないから!あんたらが書いてた内容実名で書くよ?これ以上ふざけたまねしたら出るとこ出るし

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ