某タレント自殺未遂だって

  • ニュース全般
    • 127
    • シャチ
      18/03/11 12:47:37

    >>123
    中学時代、イジメに遭い~引きこもりだったというインタビュー時の発言も作り話っぽいよね。
    ブログでは今までに中学時代からの親友、少なくても2人は存在して、それぞれの結婚式に、おかもとまりは出席している。
    宇都宮で結婚式を挙げた友達・栃木で結婚式を挙げた友達。
    2016年の暮れには、群馬に帰省した際、中学校の同窓会に出席しているのだから。

    >同窓会楽しすぎたよー。涙


    2016年12月30日(金)

    テーマ: 子供たち


    おかもとまりのブログを読者登録♪

    口紅ものまねメイク過去記事口紅



    カンタン!変身☆魔法の自撮り術!











    12年ぶりの再会で、中学校の同窓会に参加してきましたーお願いお願いお願い




    もうね、楽しすぎたー!!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ