某タレント自殺未遂だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 176
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/08 12:46:21

    精神分裂の特徴
    暴れる 泣き叫ぶ

    • 0
    • 18/04/05 14:21:36

    >>173
    病気だから仕方がない

    • 0
    • 18/04/04 11:18:39

    またこの人、嘘ついてるね

    • 0
    • 18/04/03 21:37:38

    暴れたあとに何事も無かった様に、ケロッとしてるのも気持ち悪い

    • 6
    • 18/04/02 03:59:56

    >>161
    精神疾患ですから。

    • 1
    • 18/04/01 10:38:27

    全然知らなかった!
    子供いるのにね。

    • 0
    • 18/04/01 10:33:54

    子供がかわいそう

    • 3
    • 18/03/29 14:31:00

    いつもいつも体調不良
    引退したんだから、ブログもやめればいいのに

    • 4
    • 18/03/29 08:55:10

    精神疾患って完治しないんだね

    • 1
    • 18/03/28 18:17:49

    おかもとまり、またまた体調不良だって
    やっぱり繰り返すよね

    • 2
    • 18/03/27 14:47:54

    おかもとまり自殺未遂

    • 2
    • 18/03/25 16:13:17

    >>162
    もう中最近見ないね
    もう中、あんなのと別れて正解だったわ。

    • 3
    • 18/03/24 22:55:22

    おかもとまり、だよね。

    芸能界引退は正解だと思うけど、次は精神病棟行きかなって位ヤバいね。

    • 5
    • 18/03/24 22:52:41

    なんだか胡散臭い人だよね
    行き当たりばったりで生きてるって感じ

    • 4
    • 18/03/24 22:46:57

    もう中と付き合ってたとか
    その時点でおかしいと思ってた

    • 1
    • 18/03/24 22:44:32

    精神疾患のある人ってみんな大暴れするよね
    なんでだろう
    迷惑だと思わないのかな

    • 4
    • 18/03/23 16:37:30

    本当に大嫌いな女
    口ばっかりで、子供を育ててるのおばあちゃんでしょ

    • 5
    • 18/03/18 18:00:31

    旦那は発達さんかも知れないけど、この本人は解離性の障碍っぽいな。
    本人は自分がまともだと思ってるはず。

    • 5
    • 18/03/18 12:13:30

    おかもとまり大嫌い

    • 8
    • 18/03/16 18:11:18

    おかもとまりは嘘つきだね
    不細工で子連れだった旦那さんでさえ、マシに思える

    • 3
    • 18/03/15 13:38:55

    旦那さんがわざとらしく、おかもとまりベタ誉めのブログ書いているけど、なんか変
    おかもとまりの頭の悪そうな句読点多用している文章

    • 4
    • 18/03/14 23:46:35

    >>125
    離婚かな?

    • 5
    • 18/03/14 11:49:27
    • 0
    • 18/03/14 11:19:22

    人間として最低だよ
    亡くなった先妻さんを利用したりするんだから
    naoさんもとんだ災難だね
    おかもとまりみたいな毒婦に引っ掛かって

    • 6
    • 18/03/14 11:05:46

    >>147
    間違い無いよ。

    次男とのイチャイチャ写真で、わざと左手首の絆創膏を見せるように写してあった。
    先週には抜糸が済んで、既に絆創膏(白いカットバン)程度。

    旦那は、3月に入ってから一度もブログ更新せず。
    今は別居しているでしょう。

    • 4
    • 18/03/14 08:51:54

    なんでもかんでも人のせい
    自殺未遂も発達障害の旦那のせいにしてる

    • 4
    • 18/03/14 01:22:32

    逃走中という番組で、一緒に隠れていた人を囮にして、その間にゴールして優勝賞金100万貰ってウィンクしてた人だよね

    • 6
    • 18/03/14 00:20:03

    そんなに性格悪いなんて知らなかった

    • 6
    • 18/03/14 00:16:45

    「今の私のサクセスストーリーはこの本のお陰です」
    太田光代の本を紹介してたけど、おかもとまりさんサクセスしてないでしょ
    むしろ落ちこぼれだよ
    頭大丈夫!?

    • 5
    • 18/03/14 00:04:26

    おかもとまりの事なの?

    • 1
    • 18/03/13 23:52:40
    • 2
    • 18/03/13 23:46:34

    >>63
    さっきクリックしちゃった。
    他の人はもう誘導されないでね。
    上げます。

    • 0
    • 18/03/13 22:53:30

    当初、旦那の不細工さと変な声にドン引きしたけど、今は岡本さんにはもったいないいい旦那に思える

    • 0
    • 18/03/13 19:56:38

    旦那の親も大変だね
    おかもとまりみたいな最低最悪の嫁で

    • 1
    • 18/03/12 12:52:00

    旦那の発達障害をブログで書いて批判されてさらに病んでそう。

    発達障害の旦那と暮らすのも大変かと思うけど旦那もおかもとまりに苦労してるはず。

    • 14
    • 18/03/12 12:05:11

    善悪の判断がつかないんじゃないの?
    普通ならひどいと思う事をして叱られると「悪気はなかった」とあっけらかんと言ったり、笑ったり
    以前、小堺のお昼の番組でお姉さんとの思い出を語ってたけど、
    どう考えても岡本さんが悪いのに「嘘をついて、全部お姉さんのせいにしてた」と笑いながら面白おかしく話してた
    内容がとてもひどく、小堺も笑ってなかった

    • 7
    • 140
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/12 11:25:15

    ブログ見ると3日には左手首に包帯巻いてるから自殺未遂騒動を起こして事務所解雇、5日に引退発表か

    • 10
    • 18/03/12 10:59:15

    >>137
    稼ぎがあっても、ブログで悪くかかれちゃったら仕事に支障でちゃうんじゃないかな~?

    • 1
    • 18/03/12 10:47:49

    >>135
    有吉と土田っぽい発言。その放送みてみたいなぁ

    • 2
    • 18/03/12 10:46:42

    >>120
    旦那は稼ぎはないの?
    もしそうなら離婚して、我が子と二人で暮らせばまだ楽なのに。
    実家頼れるなら、力も借りて

    • 4
    • 18/03/12 10:17:58

    おかもとまり 色々ヤバい人だね

    • 9
    • 18/03/12 09:21:46

    この人はすぐ嘘をつくよ
    だけど、頭が悪いからすぐにバレちゃう
    そして責められると「悪気はなかった」と号泣
    有吉、土田が「どういう育て方をしたら、ここまでひねくれて育つのか?親に聞いてみたい」と言ってた

    • 13
    • 18/03/11 22:26:38

    >>127いじめっ子で性悪な奴ほど、いじめられた と喚く
    自己愛

    • 6
    • 18/03/11 22:22:35

    人にはズケズケ物を言って傷付けるのに、ちょっと自分が言われると泣き叫ぶ
    その自己中な性格はたぶん一生直らないよね
    中学の時とおんなじ
    いじめられた?
    はぁ?
    自分が他人の悪口ばっか言うから、嫌われてただけでしょ

    • 6
    • 18/03/11 22:12:01

    知らない
    おかもとまり

    • 3
    • 18/03/11 22:04:15

    >>126
    居酒屋は夜中かな?
    私は家族で夕御飯食べに行った時に会ったから、6時頃だったと思う。紛らわしくてごめん。でも夫婦どっちの顔もみたし、本物だったよ。

    • 3
    • 18/03/11 18:19:08

    頭も悪い、普段のブログも文章がおかしい
    そもそもサイトなど作れる訳がない
    お飾り編集長なんだろうね
    だけど、嫌われ者のおかもとまりはお飾りにはならないよ

    • 3
    • 129
    • ハンマーシャーク
    • 18/03/11 13:10:27

    本当に悪い噂しか聞かない
    PONで共演していた馬場園梓という芸人が
    「芸能界で一番の性悪はおかもとまり」と言ってた
    本当かもね
    有吉もおかもとまりは、性格がネジ曲がってて大嫌いと言ってた

    • 12
    • 18/03/11 13:03:16

    3/9の「大人コーデ」と3/3の「大好きな先輩ともだち」って記事の写真の左手首にちらっと見えてるのは包帯?

    • 3
    • 18/03/11 12:47:37

    >>123
    中学時代、イジメに遭い~引きこもりだったというインタビュー時の発言も作り話っぽいよね。
    ブログでは今までに中学時代からの親友、少なくても2人は存在して、それぞれの結婚式に、おかもとまりは出席している。
    宇都宮で結婚式を挙げた友達・栃木で結婚式を挙げた友達。
    2016年の暮れには、群馬に帰省した際、中学校の同窓会に出席しているのだから。

    >同窓会楽しすぎたよー。涙


    2016年12月30日(金)

    テーマ: 子供たち


    おかもとまりのブログを読者登録♪

    口紅ものまねメイク過去記事口紅



    カンタン!変身☆魔法の自撮り術!











    12年ぶりの再会で、中学校の同窓会に参加してきましたーお願いお願いお願い




    もうね、楽しすぎたー!!!

    • 1
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ