義理姉 嫌い~ へのコメント(No.26

  • No.26 ポンポコたぬき

    18/05/27 23:12:54

    義理姉本人が、やらなきゃいけないことなのに、手抜きをし、夫にやらせてばかりいる。
    自分は家事や育児の文句ばかり夫に言っている。
    そのわりに、自分は自由に習い事する。
    私の地元を田舎だとさりげない発言でバカにしている。
    天然というより抜けてる(お馬鹿)。
    義理の親にたいして、タメ口を話すことがある。
    家の階段を音たてながら上がる。
    うるさい。
    戸を閉める音もうるさい。
    初対面で義理姉と義理姉の親や妹が馴れ馴れしく呼んできだ。
    育ちが悪い。
    海外移住の仕事ことにしゃあしゃあと意見する。
    遠慮がない。
    配慮がない。
    ひけらかす。



コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。