★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 716
    • プリン
      18/05/21 23:51:26

    >>715

    夜中にこんばんは!(^○^)

    診察も何回かするうちに色々話せて質問したりできてくるかもね

    良く頑張ってきたね!1歩前進だよね

    一人だとパニックは不安になりやすいよね
    わかるわかる。家族がいるときは、そこまで不安感ないよ。
    やっぱり、一人だとなりやすいしにげだしたくなるよね。

    今日はだんなの誕生日だったよ
    日曜にパンツかったりしたら
    今日は特に買ってない(笑)豚カツ食べたいみたいだから作ったよ~(^.^)

    働いてくれることに感謝だよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ