★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 42
    • まりん
      18/03/14 18:42:49

    プリンさん!おはなさん!みなさま!
    おつかれさまです♪

    おはなさん乗ってもらえて嬉しいです笑

    お話もありがとうございます!
    いま、私はなにが起きてるのかもあまり把握できずに、発作みたいのがくると、ただただアタフタしてしまいます。ずっとその発作が怖くて怖くて、なにがそんなに怖いの?って言われても、うまく表現できないです涙!客観視するというのは、自分の起きてる状態を客観視いう意味ですよね?

    深いです~難しそうですが
    すごく為になりそうです!
    アドバイスがありがたいです!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ