★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 41
    • おはな
      18/03/14 17:53:48

    まりんさん
    仲良くしてください?←上から目線おもしろい(笑)あ、是非仲良くして頂けたら嬉しく思いますm(__)m←ノッてみた(笑)
    フルの週5!!お疲れ様♪そのサイクル分かる。「昨日出来たからきっと大丈夫」って風に考え方を変えたいよね。でも変えれると思う!私もまだまだ予期不安に襲われることたくさんあるけど客観視するように心掛けることを頑張ってる!←まだまだ頑張ってる段階だから人にアドバイス出来る立場ではない(笑)偉そうにごめんなさい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ