★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 38
    • まりん
      18/03/14 16:34:23

    プリンさん ☆さん おはなさん
    お返事ありがとうございます!!

    みなさん良い人そうなのが
    文面にも表れていて、自然と吸い込まれるように
    コメントしてしまいました笑

    仲良くしてください( ´ ▽ ` )?


    お仕事は激務ではないのですが
    今はフルタイムで週5日なんとか頑張っています!

    調子が悪いときは自宅出るまえから
    震えてしまいます笑。これは予期不安とゆうものなんでしょうか(TT)

    今日こそ無理かも!大丈夫だった!
    ぜったい無理かも!大丈夫だった!の
    毎日の繰り返しです!!


    負けたくないですよね!
    でも疲れてしまいます(TT)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ