★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3374
    • 鍋島直茂
      20/10/06 23:22:56

    >>3373

    お疲れ様~(⌒‐⌒)
    携帯だいぶ使い慣れて来たけど、まだまだこなせて無いよー(^_^;)

    プリンちゃんも生理来たんだね! 私も来たけど、1週間できっちり終わったよ(#^.^#)

    精神科は昨日だったんだけど、電話診察になったから、先生と電話で話したよ。発作が出た事で、憂鬱になるのが1番良くないって言われたよ(^_^;)

    そう言われても憂鬱になっちゃうよね(ToT) 

    歯医者は今週、台風が来そうだから、様子を見ながら来週からでも行ける様に心の準備をしようと思ってる(^_^;) 

    産婦人科も様子を見つつ行こうと思ってるよー
    (⌒‐⌒)もう今からドキドキだよ。どうしよう。(ToT)

    いつも応援、励まし有難うね。(#^.^#)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ