★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3367
    •    プリン
      20/09/22 16:19:44

    >>3366
    お疲れ様ですー
    お久しぶり(^o^)元気だったかな?
    四連休旦那さん仕事大変だったね

    病院は涼しくなってからでも大丈夫だから、焦らずゆっくりね

    今日は片道70キロ以上あるとこのお墓参りしてきました。疲れた
    姑も、一緒に。もう77歳だからね
    だいぶ歳もいってるよ

    名無しさんは来月精神科もあるならバタバタだけど、無理はしないでね☆

    土曜日旦那を後ろに乗せたよ
    1年たつから、2人乗りできる時期になったよ。67キロもあるから怖かったけど
    以外と普通に乗れた(;゚Д゚)!

    台風も近づいてるし嫌だなぁ!
    また雨かぁ。

    お互い気をつけようね(^o^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ