★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3366
    • 名無し
      20/09/22 11:59:11

    >>3365

    お疲れ様~(o^-^o)

    随分とお久しぶりになっちゃって、ごめんね(((^_^;)

    診察に行って来たんだね(*´ω`*)
    やっぱりパニックだと運転は難しい人もいるもんね(((^_^;)

    でもプリンちゃんの体調が少しずつ良くなってて自信も持てて本当に良かった(*´ω`*)

    団々、涼しくなって来たし、スポーツの秋でもあるから、無理しない程度に楽しんでね
    (o^-^o)

    携帯はまだなんだよー(ー_ー;) 早く行かないとヤバイかも。(゜゜;) 急に電源落ちちゃうし、通信障害もたまにあるから(((^_^;)

    なるべく早めに行ってくるね(((^_^;)
    心配してくれて有り難う(=^ェ^=)

    それがさ、まだ病院もいけてないのよ(゜゜;)
    産婦人科の健診もまだたまし歯医者も早く予約入れなきゃと思ってる所(((^_^;)

    精神科の診察は10月入ってすぐ位にあるんだけど、コロナがあるから、病院へ行くか電話診察になるか、まだ解らないんだ(((^_^;)

    もう、お墓参りには行けたかな?大変だったでしょ? 距離も長いし姑さんとだから気も遣うもんね(ー_ー;)大丈夫だった?(゜゜;) 今夜はゆっくり休んで自分にご褒美あげてね(*´ω`*)

    うちは旦那がずっと仕事だから、まだお墓参りにも行けて無いよ(((^_^;) 近々行かなきゃよ
    (゜゜;)

    今日も後半日!
    fight o(`・д・´)o

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ