★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3362
    • 名無し
      20/09/09 12:56:50

    >>3361

    今日わ(^_^)
    そーだね!最近は朝晩は少し涼しくなって来たよね(*´ω`*) 秋の気配(o^-^o)

    イエイエ(o^-^o)
    旦那さんが協力してくれるのは凄く有り難いけど、バイクがあるもんね(゜゜;) それが問題よね(((^_^;)

    今の所は何とか大丈夫そうだけど、早めにドコモへ行って見て貰うね(^_^)

    一応、旦那が行ける日に行って来ようかなと思っているけど、なにせ外出は久しぶりだから不安でしか無いよ(;´д`)

    今は予約のみ受付らしいけど、緊急を要するような内容なら受付してくれるらしいよ。だから普段よりは空いていたのかも( ゜o゜)!

    私が行く時もガラガラだといいなあ(゜゜;)
    パッと済ませてサッと帰りたい(((^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ