★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3302
    • 名無し
      20/07/17 12:15:50

    >>3301

    今日わ(⌒‐⌒)

    えぇぇ~( ゜o゜)!! 大丈夫!?
    やっぱり料理中に体調崩す事あるよね(;´д`)
    実は私も昨日、料理中に急にソワソワしだして落ち着かなくなっちゃって旦那に、変わって貰って少し休んだよ(^_^;)

    今日も朝食後に動悸してきて少し苦しかったんだ(;´д`) 15分位 ソワソワ、ドキドキで落ち着かなかった(^_^;)

    今日は病院だったんだね( ゜o゜) 無事に行って来られたかな? コロナの患者さんがいるのは不安でしか無いよね(;´д`)

    ちゃんと院内の対策がされていますように
    (o^-^o)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ