★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3242
    •    プリン
      20/05/19 06:49:13

    >>3241
    おはよう(*^o^*)
    昨日アベノマスク夕方ポストに入っていたよ。宛先無いから
    誰か配ってるんだね?

    まぁ大事に使わせてもらう(´∀`)
    もうマスク売ってるよね!普通に、。

    電話診察もこれからは、増えるのかな?
    でも精神科だから、顔見て見ないとわからないよねぇ。(>_<)

    名無しさんも電話診察とか、オンラインの方が出かけなくて済むから
    楽だね!( ̄▽ ̄;)

    コロナコロナで大変な数ヶ月だったけど人数減ったから少し安心ヽ(;▽;)ノ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ