★パニック障害★

  • 相談・慣れ合い
    • 3241
    • 名無し
      20/05/18 22:28:17
    >>3240

    お疲れ様(⌒‐⌒)

    電話診察、無事に終わったのね(*´ω`*)良かった(=^ェ^=)普段と変わらない感じだったんだね(*´ω`*)私も電話診察がいいなあ(((^_^;)

    えぇぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ
    軽症の患者さんを受け入れている病院なんだ!! それなら電話診察じゃなきゃ不安だよね(;´д`)

    昨日は0だったみたいだよ(*´ω`*)
    でも、まだまだ油断せずにシッカリ対策しているよ(=^ェ^=)

    うちも、まだ安倍のマスク来てない( ゜o゜)
    でも薬局で普通にマスクは買える様になったよ(=^ェ^=) 金額も普段と変わらなかったよ。
    (*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ