★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2532
    •    プリン
      19/04/08 07:42:13

    >>2531
    おはよう~(^_^)夜中凄く嬉しい雨降ってはたよ
    快晴になったけどね♪♪

    予想が当たったの?買っといたら良かったね
    来週は皐月だね!今度こそ当てたい(笑)

    お友達落ち着いたのかもね。みんな人生色々あるもんね。名無しさんに色々聞いて貰ったり、歯医者とか婦人科も検査したり出来たから感謝!感謝だよ
    ありがとう。

    歯医者がまだあるけど、あと少しらしい。
    もう3ヶ月近くかよって予約を診察券裏に書くようになってるのが2枚目突入なった。

    早くおわりたい

    今日も1日頑張ろうね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ