★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2529
    • 名無し
      19/04/06 11:05:43

    >>2528

    プリンちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    まだ歯医者かかりそうなんだね(。>д<)
    毎週、毎週 不安で落ち着かないだろうけど、今シッカリ直してしまえば後が楽になるからね(*´ω`*)

    私も辛かったけど、頑張ったかいあって今は定期検診で済む様になったから、気持ち的に楽になったよ(⌒‐⌒)

    ここまで来たら後少し。一緒に乗り越えて行こうね(*´ω`*) またパワー送るからね(⌒‐⌒)


    話を聞いて貰ったり話す場所があるって大事だよね(⌒‐⌒) 現に私もココで凄く救われてるもん(*´ω`*)

    うん。あれには自分でもビックリしちゃったよ( ̄~ ̄;) 今は友達も落ち着いたから仕事にも行き始めたから我が家には来て無いけど、連絡は取っているよ(⌒‐⌒)

    そうだよね。友達だから協力出来る事はしてあげたいけど、自分の家庭もあるから、難しいよね、色々((/_;)/)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ