★パニック障害★

• 友募・馴れ合い
    • 2514
    • ひまゆり
      19/03/29 19:08:09

>>2513
    プリンさん、こんにちは(*´ω`*)ノ))
    歯医者お疲れ様でした。何か一つのことをするとドッと疲れが出ちゃいますよね...行くまでも緊張するし治療中も緊張するしで、帰ってきたら一気に疲れが出ますよね( ˊᵕˋ ;)

あまりにも胸部への違和感があったので今日またかかりつけ医の内科で心電図と胸部レントゲン撮ってもらいました。結果は洞性頻脈...安静時でも脈拍が高く常にドキドキしてる状態...数年前にも同じ診断受けたことがありました。心電図全体は心臓にはなんの問題もない!安心して!肺も心臓の位置も悪くない!って言われました。もう心の問題やからなーって。寝不足、病気に対して不安感が強すぎてすぐに動悸したりするんやで。って。心が疲れすぎていっぱいいっぱいになってるって。先生も今薬のめないの知ってるので、どーしたらいいんかな?って言ってました。趣味と言うか、妊娠前はママ友さんと良く家族ぐるみでカラオケに行ったり女子会トークやお泊まり会したり...妊娠して色々あってから全く会わなくなりました。私自身が色々ありすぎてもうそんな気持ちにならなくて。一人の時間が全くない状態です。実母も出産して直ぐに脳梗塞になり入退院の手続きも下の子連れて1人でしてお見舞いもいって。私も去年卵巣腫瘍の手術したと思ったら今年の一月また実母が自転車で転倒して骨折。入院、手術、退院後も面倒見るため今私の家でプチ介護
    私の体調はどんどん悪くなる
    次女の受験は失敗、3番目の息子がもしかしたら知的障害かも?って診断されて...もう私の心は折れまくりです。常にし、にたい消えたいもう無理って考えしかなく、でもこの子達や実母残してし、ねない。
    どーしたらいいのか本当にわからず。でも私の体調もどんどん悪くなる。
    大きな病気はないのにこんなにもたくさんの症状出てこれでもまだ出る?って言うぐらい出てきるのでもう本当にしんどいです。
    4月から下の子を保育園に入れるので少しは自分の時間作れるのか…身内に頼りたくても頼れない
    配偶者がいたら少しは自分の体も良かったのかな?って考えたりします。

暖かくなってきて桜も咲いていい季節なのに私は全然嬉しくもない楽しくもない気持ちでいっぱいです

• 0
古トピの為これ以上コメントできません