★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2513
    •    プリン
      19/03/29 17:37:20

    >>2512
    こんにちは~(^o^)o
    朝から歯医者でバタバタして帰ってバッタンキューでした。

    症状が沢山出ていて、でも検査では大きな病気は特にない感じなのかな?

    私が1回色々出たときに、病気を作ってるなどと言われたこともあってそうなのかな?とまた不安になったりしました。


    ひまゆりさんは、ずっと自宅で過ごしてるんですね。何か1つ趣味みたいなものはあります?自分の時間が少しだけとれるのなら
    趣味とかいいですよね(^^ゞ

    今日は体調はどうでした?

    私は歯医者でビクビクでもう疲れたけど
    犬の散歩などで気分転換しましたよ。
    あまり遠くは行けないんだけどね。パニックでると帰りにくいし。

    小さな狭い世界で誤魔化しの生活してるけど
    やっぱり治してどんどん外に行きたい(><)

    1歩ずつでもいいから一緒に頑張ろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ