★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2447
    • 名無し
      19/03/05 20:47:27

    >>2446

    凄いよねー(*´ω`*)
    私が書いたら賞何て貰えて無いよ(((^^;)

    うん。お父さん子(*´ω`*)
    偉大だよ、父親は( *´艸`) そだね。
    あの頃は良かったもんね、パニック何か無かったし(((^_^;)

    仕事して、友達と遊んで楽しかったなあ(⌒‐⌒)

    そうなの。そう思って少しずつ前に進もうって思って(((^_^;) その為にも先ずは薬からだよね(*´ω`*) 近くに漢方薬局があるから薬の事色々と聞いてみようかな(⌒‐⌒)

    そしたら安心して飲めそうだから(*´ω`*)

    お迎えは大丈夫だった? 暗くなるから、不安も倍増だよね(´д`|||)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ