★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2444
    •    プリン
      19/03/05 18:58:44

    >>2443

    こんばんは~(^_^)あっという間に1日終わったね。パニックとかは大丈夫だった?
    私は特に変化もなかったよ。
    娘が買い物したいと言うから近場に連れていったくらいだよ。

    先輩のアルバム作るみたいだよ!マスキングテープとか色々飾るものを買ってた
    私に手伝わすのは勘弁だと念を押しといた!

    良く工作や絵の宿題、昔はやってた(--;)
    なんか標語かな?5-7-5みたいな俳句みたいなやつ?あれ私が考えたのを持っていったら金賞になって表彰されちゃったみたい。

    差し伸べよ その一言が 救いの手!みたいな内容だった(笑)!

    バカ親 親バカだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ