★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2435
    • 名無し
      19/03/04 12:28:22

    >>2434

    プリンちゃん 虹ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    昨日は薬やデイや体調を気にして心配してくれて有り難う(*´ー`*)

    こっちはまだ雨が降っているよ(((^_^;)
    散歩と送迎お疲れ様。 大丈夫だった?( ゜o゜)

    まだ決めた訳では無いみたいだけど、お義父さんは亡くなっていないから1人だと不安って言うのもあるみたい(((^_^;)

    確かに(´д`|||)
    近くなったらなったで大変になる事も沢山あるよね(((^_^;) 発言には注意しないとなー(((^^;)

    しょっちゅう来られるのも、ちょっと困るよね(((^_^;) 距離感が難しい所だよね(((^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ