★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2416
    •    プリン
      19/03/01 19:39:58

    >>2415
    そうみたいだね。やっぱり短期に簡単にはなかなか難しいよね。若いから早期治療がいいって言ってたけど無理は出来ないよね!
    ゆっくり時間が必要だよね(T_T)

    漢方薬なら名無しさん安心?


    歯医者は身動きとれないからプチパニックになりそう。先生は大丈夫よっていって違う部屋に私1人置いていったのー。

    全個室で8部屋にあるんだけど
    2階にもあるから階段だからなにかあっても直ぐに外に行けない(°▽°)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ