★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2398
    • 名無し
      19/02/25 14:33:38

    >>2397

    今日わ(*´ω`*)
    予報は見事に外れて晴れたー(ノ´∀`*)

    今日も今さっき母親が買い物に行きたいって言うから旦那に頼んで一緒に行ってきたよ。凄く不安だったけど何とか行って来られたよ
    (((^_^;)

    (水)飲んでから行こうかなあ? もう毎日、薬飲むか飲まないか自分と葛藤してて疲れちゃったよ(>_<)

    それ、めっちゃ解るわ。初めての人とかは安易にあげたく無いよね(-_-;) 私、知りあいとかでもダメだもん(((^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ