★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2397
    •    プリン
      19/02/25 12:47:48

    >>2396
    こんにちは~!
    いい天気だよ
    昨日は大変だったけど今は大丈夫かな
    外出した途端、なっちゃうのは辛いよね

    (水)のんでみる?
    ゆっくり落ち着いた気持ちで飲もう!
    やっぱり外で体調悪くなるのは嫌だよね!
    いつでも連絡してきて大丈夫だからね(><)

    さっき任意保険の人が切り替えにきたけど
    上がったから、体調悪くならないかヒヤヒヤしたよ( ;´Д`)ヒヤヒヤ

    初めて会う他人とかあげたくないのに
    だんなが、勝手に月曜日嫁さんいるから手続ききてとか、約束してさ!(T_T)

    なんとか大丈夫だったけど!

    もう1人のとき他人あげたくない
    友達や身内ならいいけど。
    愚痴になってごめんねm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ