★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2374
    • 名無し
      19/02/21 12:36:07

    >>2373

    今日わ(*´ω`*)

    もう、お昼食べたんだね。この時間だと夕方には小腹空いちゃうね。プリンちゃんは間食はしないタイプ? 私は お菓子好きだから、食べちゃうんだよね(((^_^;)

    ドラえもん欲しいよー( =^ω^)
    パニック治して貰えたら最高だもん( *´艸`)

    そうなんだ!?( ゜o゜)
    私はドラマ良く見てるよ(⌒‐⌒)

    3年A組も毎回見てるし、(月)はトレース
    (火)は後妻業?と初めて恋した日に、(水)は家売る女、(木)はハケン占い師アタル、スキヤンダル弁護士、(金)は私のおじさん? 、(土)は僕の初恋を君に捧ぐを見てるよ(*´ω`*)

    (金)のドラマは少コミを読んでたから気になって見始めてみた(ノ´∀`*)



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ