★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 23
    • プリン
      18/03/13 19:22:28

    こんばんは~

    ☆さんひきこもりしていたんだ
    何もしたくないときあるよね

    買い物は1日おきなんだね
    私はCO・OPも頼んでるから追加で買いにはいってるけど、あまり買い物でたくない~(>_<)

    パニック仲間となら出れるかも&#8252;

    今日は昼買いにいったら火曜市だった~さっさと買って出てきたよ~(>_<)

    おばちゃんたちの井戸端会議がすごかった。買い物より井戸端会議しにきてるの?って感じ。

    パニックなどないから会議しながら買い物できるんだね。羨まし~(>_<)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ