★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2001
    •    プリン
      18/12/20 11:47:34

    >>2000
    真横にくるし、下手したらどこからでも話しかけてくるよ!こっちも銀行とか買い物はパっと済ませたいからね
    世間話とか知らない人としてもね

    全員ではないけど少し馴れ馴れしい感じだよ
    ここに来て、道もわからないのに何人かに聞かれてさ。駅は、わかるから説明したら
    途中までおしえてーって言われて着いて行ったよ!コーヒー買ってくれたけど怖いね
    おばさんだったよ(T_T)

    なんか雨降りそうだよ
    散歩してきて良かった。ポツポツきてるよ
    そっちも天気崩れるのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ