★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1999
    •    プリン
      18/12/20 09:42:53

    >>1998
    おはよう(^o^)寒いね
    昨日はお弁当だったんだ。たまにはいーよ
    ゆっくりしたい時とか、作れなかったりしたら弁当もありよね。
    今日は不安とかは大丈夫?

    朝イチで銀行回りしたよ
    聞いてー。両替して振り分けするから
    機械で両替してたら、おばさんが私の真横で並んで待ってるの。なんで横にくるんだろ?
    両替の、器械混んでないのに。
    なんかイライラしたよ

    別にモタモタしたわけじゃないのに(><)
    こーゆーことするからまた苦手になるんだよね。やめてほしい涙

    横に来たから早く両替出来るわけじゃないよね。もう本当に関西のおば様方はこーんな感じだよ。

    それじゃなくても銀行とか苦手なのに(><)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ