★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1857
    •    プリン
      18/11/19 13:39:06

    >>1855
    こんにちは(^o^)まだ生理は終わってないんだね。体調わるそうだけど無理しないでね
    動物病院ついていったんだね。お疲れ様!
    息苦しかったの?お水飲んでリラックスね

    お腹に優しいもの食べてゆっくりしてね
    私は膝にきてる~フットサルしたからだろうね。歳だね(><)

    今日は肌寒いよ~名無しさん地方もかな
    断捨離は休んでね(´∀`)
    私も布団敷いたから昼寝でもしようかな!

    お互いゆっくりの日にしよう
    (^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ