★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1847
    • 名無し
      18/11/16 22:57:12

    >>1846

    お疲れ様(⌒‐⌒)

    結局、2時間もかかっちゃったよ( ;∀;)
    長かったー(;´д`) でも何とか頑張って来れたよ(*´ー`*)

    体温が ずっと35度台だから低すぎるから温活をして様子を見るって(;´д`)

    体温がずっと低くて2層になって無いのに、ちゃんと生理が来てるのが不思議だって(>_<)

    それから乳ガン検診の話も少ししたんだけど、超音波で異常なしの結果だった人が自分で触診して気になったからマンモをしに行ったら見つかったって例もあるんだって。

    以前は集団検診の時に触診もしてたんだけど余り意味が無いとかで廃止になったらしいの。(>_<) だから 少し体調良くて余裕がある時にマンモやって貰おうかな?って思ったよ。
    何か不安になっちゃって(;´д`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ