★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1841
    • 名無し
      18/11/16 15:34:08

    >>1840

    病院お疲れ様(⌒‐⌒) 旦那さんが居てくれて本当に良かった。午後からは、ゆっくり休んでね(*´∀`)

    それ早すぎ 笑 ( *´艸`)
    何の為の診察か解らないよね(;´д`)

    私はこれからだよ(^_^;))) あー 緊張して来たー。(;´д`) 何とか やりこなせるかしら(^_^;)))

    いつも励ましてくれて有り難う(*^^*)

    今日は病院行って大変だったのにエアコン掃除したりカーテン洗ったりしたんだね。大変だったでしょ?(;´д`) ご苦労様(⌒‐⌒)

    お買い物もして来たんだね。もうスッカリ冬物になってるよね。(*^^*) 後はX'MASだね。(*^^*) また皆、イルミネーションとか力入れて飾るのかな? 素敵なお宅が沢山あるよね
    (*´ー`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ