★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1840
    •    プリン
      18/11/16 13:08:45

    >>1839
    こんにちは!朝イチに病院いってきたよ
    旦那が駐車場入れる間に診察終わってた(笑)速すぎるよね

    夜だったね!気をつけてね…大丈夫大丈夫よ
    いつも何だかんだ言ってやりこなすから!

    今日はエアコンのフィルター洗ったりしたよ
    カーテンは、あと子供部屋だけになった。
    来週で終わりそう。隅々まではまだ掃除出来てないけどね(^-^)

    病院の帰りに少し冬物みたけど
    子供の手袋買っただけになったよ~自分のは後回しだね。買いたいものはたくさんだけどね。(~Q~;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ