★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1804
    • 名無し
      18/11/10 01:08:59

    >>1803

    プリンちゃん
    お疲れ様(*´ω`*)

    今日もカーテンの洗濯してたのね。何枚もあるから大変だよね(;´д`) ご苦労様(⌒‐⌒)

    私も断捨離してたよ(^_^;))) うちも、まだまだ捨てなきゃならない物が沢山あるよ(;´д`) 早く何とかしなきゃ(;´д`)

    送迎は大丈夫だったみたいで良かった(⌒‐⌒) 買い物中は少しフワフワしちゃったんだね(・・;) そうなると、もう のんびり買い物何てしてられないよね(。>д<)

    なるなる!早く帰りたい病!!(^_^;))) 本当、ゆっくり立ち話したりしたいよね(*´ω`*) 今はそれどころじゃないよね(^_^;)))

    その方が安心かも。
    何かあったら恐いもんね(・・;)

    私も 大恋愛 見たよー(*´ω`*)
    そーなの、凄く面白いよ(⌒‐⌒) プリンちゃんも見てみて(*´∀`)



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ