★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1803
    •    プリン
      18/11/09 22:00:03

    >>1802

    お疲れ様です~(^-^)
    今日もカーテン洗ったよ。断捨離してた?
    うちも、本当に捨てていいもんばかりだよ。

    今日は和室のカーテン洗ったよ。後はボチボチ2階のカーテンがあるくらい。

    送迎は大丈夫だったよ。ありがとう
    買い物のとき少し混んでてフワフワしてたよ
    適当に買ったから皮付き食べれるぶどうを値段みてなくて(笑)高かった
    まっレジ終わってほしかったからいいやってなったよー(・∀・)

    みんな、ゆっくり呑気に立ち話しながら羨ましい限り~(笑)早く帰りたい病になるよね
    灯油やっぱり買い替えたほうが良いみたいね
    夏場外の小さめの倉庫に入れてたから温度がかなりね。

    今から大恋愛??娘が録画してるよ
    凄く面白いみたい(^ω^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ