★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1802
    • 名無し
      18/11/09 12:58:52

    >>1799

    プリンちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    そーなの。片付けていたよ(^_^;))) 今日も少しずつ片付けてるよ(⌒‐⌒) うちも押入れの中、要らない物が多いから処分するよ(*^^*)

    年末とお正月位は普段より綺麗にして気持ちを良く、ゆっくり休みたいもんね(*´ω`*)

    こっちも雨だよ。息子さんの送迎お疲れ様。大丈夫だった?本当、雨だと気分も落ちるよね(;´д`)

    プリンちゃんも掃除、頑張ってたんだね(*^^*)
    余り夢中でやっちゃうと私 みたいに腰を痛めたりしちゃうから程ほどにマイペースでね。(⌒‐⌒)

    ファンヒーター買って来たんだね。良かった、良かった(⌒‐⌒) 旦那さんせめて家の中まで、運んでくれればいいのにね。意外と重たいんだよ、ヒーター(;´д`)

    灯油、どうなんだろう?使わない方がいいのかな?ちょっと恐いよね((( ;゚Д゚))) 私だったら一応、ガソスタとかに電話して確認してから使うかも(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ