★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1799
    •    プリン
      18/11/09 07:39:26

    >>1798
    おはよう(^o^)大丈夫でよかった
    片付けていたんだね。メッセージしようと思ってたらコメントきたから!
    今日は雨っぽいよ~息子送ってきたよ
    雨は気分も下がるね

    私もカーテンを洗ったり昨日はしたよ
    まだ残ってるけどね
    名無しさんは年末は楽だね…今から大掃除してたら(^-^)

    うちも要らないものだらけなんだよね
    特に押し入れの中身ほとんど要らない。少しずつ捨てたいけどね。

    あれから夜バタバタ、ファンヒーター買ったよ!重いからっていったら持ってくれた
    でも家に入れるの私だったから意味無いよね
    (笑)力持ちだからかな

    まだ暖かいし付けてないけど(~Q~;)
    灯油も半年たったら捨てた方がいーよね
    旦那はそれを使えってさ。大丈夫なよかな。三月くらいまで使っていたやつ(><)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ