★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1588
    •    プリン
      18/10/03 21:12:44

    >>1587
    氷点下?寒そうだね(涙)
    どの国がわからないけど。寒いのはつらい

    病院代も海外は高いよね
    救急車とかも有料だったりするとこもあるし

    入院したらもっと悪くなりそうだよ しないほうがいいよね(^-^)/
    六時間なら今は3時??昼間なんだね

    台風は日本海にいくみたいだけど北海道とかにいかないといいけどね 私は関西だから少し暴風域だけど大丈夫だと思う。←勝手に大丈夫にしてる(^-^;

    とにかく寒さ対策してね♪寂しくなったらまた来てね 

    さっき一時間歩いてきました。(^-^)/

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ