★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1581
    • 名無し
      18/10/02 19:47:02

    >>1579

    今晩は(⌒‐⌒)

    うん。まだ来て無い。う~ん。どうなんだろう?余り兆候らしい物が無いんだよね(((^_^;)先月は吐きけとかがあったんだけどね(((^_^;)

    今日はゆっくり出来たみたいで良かった(⌒‐⌒)パニックも無く過ごせたんだね(*^^*)

    私はね兄が急に銭湯に行く!って連れてってくれたんだけど、行く前はかなり憂鬱で、行ってからも終始、憂鬱だったけど何とか、お風呂に入って来れたよ(⌒‐⌒)

    でも余りゆっくりは入って居られ無かったけどね(((^_^;) その後、ご飯も食べて来たよ(*^^*)

    散歩はお昼頃に行くんだね。暑いとワンちゃんも嫌だよね(>_<) 私はいつも夕方に行くんだ。可能な時は、旦那と電話を繋いだまま話ししながら行くんだ。丁度、仕事が終わる時間だから。(⌒‐⌒)

    もう12歳なんだ( ゜o゜)うちの子もそれ位になるよ(⌒‐⌒)本当に大事にしてあげなくちゃね(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ