★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1576
    •    プリン
      18/10/02 08:37:34

    >>1571

    おはよう(^o^)朝は、めちゃ肌寒いよ~
    近くに、家が六軒くらい建ちそうで工事がうるさいよ~仕方ないけどね
    うちも、迷惑かけて建っただろうから。
    ドカンと音がして大きな話し声が朝からしてるよ

    今日は特にすることもないからゆっくりしようかな(^_^)
    名無しさんもゆっくりできそう?

    お互い無理はしないでおこうね
    いつも、無理はしてないけどね♪

    9月は結局生理もなかったよ
    あがったのかも( ゜o゜)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ