★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1562
    • 名無し
      18/09/28 02:29:15

    >>1560

    うん。(*´ー`*)
    私は友達が教えてくれたのがキッカケでママスタを利用する様になって、何が何だか解らないまま色々な糧を見てたらパニックのトピを見つけて仲間に入れて貰ったんだ(*´ー`*)

    凄く心強いし、理解し会える仲間が居るっていいね。自分の居場所を見つけたみたいでホッとする(*´ー`*)

    有り難う(⌒‐⌒) 大丈夫って言ってくれて。

    うん。すぐに吐き出してね(≡^∇^≡) じゃないと辛くなっちゃうからね(^^;

    少しだけ来て、すぐに来なくなっちゃうんだよね(;´д`) 皆、ココに来る事を忘れる位、元気で居てくれたら嬉しいよね(*´ー`*)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ