★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1491
    • 名無し
      18/09/16 01:25:44

    >>1490

    お疲れ様(*´∀`)
    昨日は早起きしたのに結局、2時近くまで眠れ無かった(´д`|||)

    そうみたいなの。精神的に不安定らしく自分でも、そんな自分が怖くて旦那に側に居て欲しいって、お願いしたらしいよ(・・;)だから凄く心配だよ。(((^_^;)

    うちの甥も30で引きこもりしてる。たまには出掛けるみたいだけどね(((^_^;)

    プリンちゃんの甥っ子ちゃんもなんだね。私も人の事、言えた立場じゃ無いけど、そこは心配だよね(・・;)

    せめて私達みたいに通院して治療とかカウンセリングを受けたら少しは違うよね(⌒‐⌒)

    私も、ほんの少しだけど通院始める前と今じゃ気持ち的に違うから(*´ー`*) 苦手な薬も処方して貰おうかな?とか飲んでみようかな?とか思う様になって来たし(((^_^;)

    相変わらず出掛けるのは、まだまだ無理だけどね(((^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ