★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 13
    • 名無し
      18/03/11 20:53:59

    >>12
    こんばんは(*´∀`)

    旦那はキレたら怖いけど普段は色々と、やってくれるよ(^ー^)私は店から出るまで、ずっとソワソワして落ちつかないよ(^-^;

    不安要素は何処にあるかわからないよね。ちょっとした事で、すぐ落ち着かなくなるもんね。(ノ_<。)

    卒業式、何とかリラックスして、落ちついて行けるといいね。どんな事も、少しづつ、1つずつクリアして行けばいいよ。焦る必要はない。自分のペースで、ゆっくり行こう(о´∀`о)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ