★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1166
    • 名無し
      18/07/21 12:12:57

    >>1165

    今日わ(〃^ー^〃)

    暑いねゎ(;´д`)ゞ!

    そうそう!懐かしい思い出(⌒‐⌒)
    うちの父親もそんな感じだったよー ( *´艸`)

    暑いのに甲子園見に行くの?!!!
    (゜ロ゜ノ)ノ 大丈夫かなあ?心配よー(´д`|||)そうなんだー!甲子園に出るとか凄いねー!あんな所行ったらパニックも出ちゃうよね(--;)良く頑張ったよー(^_^;)))

    うちの旦那は今夜は飲み会。だからウコンを飲ませないとね(^_^;)))



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ