★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1165
    • プリン
      18/07/21 09:32:41

    >>1164
    おはよう(^o^)
    暑い暑い( ;∀;)

    おとうさんと日曜大工していたんだね
    同じだね
    懐かしい思い出だよね
    お父さんは、何でも作ってたよ
    犬小屋もだし、外のフェンスとか扉くらいは自己流で(^∧^)でもよく見たら素人さがわかるってやつだったよ

    今日も暑くなるよね(-_-;)
    旦那は甲子園予選の試合見に行くらしいよ
    暑いのにね
    母校が3年前甲子園でたから甲子園球場まで応援いったよ
    案の定パニックでちゃったよ

    たまに7年に一度は甲子園出るから
    また、でるかもしれない(^o^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ