★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1148
    • 名無し
      18/07/19 06:10:08


    おはよ(-_\)

    昨夜も眠れたのが2時過ぎ。やっとねむれたと思ったら牝猫が機嫌悪く他の猫と喧嘩を始めちゃってね大騒ぎ始めたから煩くて目が覚めちゃうし眠れなくなるしで少しイライラしちゃってさ、

    何匹かゲージに猫入れてたら旦那に、お腹を思いっきり蹴っ飛ばされたよ(;_;)
    怒鳴られたし(´д`|||)そのせいか身体は震えて来るし少し苦しかったし(´д`|||)

    猫に当たるな!って。(・・;)
    3時間位しか眠れなくて朝からギャーギャーされたらイライラしちゃうよね(´д`|||)

    それじゃなくても普段からイタズラが酷くて部屋中メチャクチャなのにさ。(´д`|||)

    って、朝から愚痴ってごめんね(^_^;)))
    よしっ!気持ちを入れ換えて、明るく行こう("⌒∇⌒")

    今日も暑くなりそうだから小まめに水分補給と休息を取りながらマイペースで、ゆっくり行こうね(*´ω`*)



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ