★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1085
    • 名無し
      18/07/09 21:52:06

    >>1084

    今晩わ("⌒∇⌒")

    ねー!暑過ぎるよねー(´д`|||)
    早く夏終わらないかなあ。ついでに生理も。
    (´д`|||)

    ウォーキングして来たんだね(⌒‐⌒) お疲れ様。シャワー浴びてスッキリしてね(⌒‐⌒)

    私は1日、のんびりしてたよ。昨日は祭り最終日で少し見に行ったんだけど、凄い人混みとザワザワする声と警察官の笛の音で全く落ち着かなくて疲れちゃったから。(^_^;)))

    やっぱり人混みは、めっちゃ恐い
    ((((;゜Д゜))) ダメだー(´д`|||)

    そんな時に起こされるの最悪だよね。私も母親にウトウトしてる時に必ず起こされるから凄く気持ち解るよ。母親の場合はわざとだな。いつも寝てないで家事やれって怒られるから。( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ