★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1082
    • プリン
      18/07/09 11:54:37

    >>1080

    おはよう(^_^)めちゃめちゃ暑いよ
    あの雨が嘘みたいな天気。30度超えそう。

    名無しさん、あれから余震きてない?
    予期不安は大丈夫かな

    自然って本当に人間では、どーにもならないやね(涙)
    私たちなんか、パニ持ちだから災害時は
    パニック起きるよね

    暑いけど、買い出しにいってきたよ。
    ついでにナンバーズ買ってきた
    当たったら災害の人に寄付しないとね。
    東日本のとき、市役所に持っていったら
    箱みたいな募金箱に入れたよ
    簡易の箱みたいだったから不安

    でも、役場だからきちんとするよねー

    人を疑ったらきりないけど
    マン単位の寄付
    箱の募金箱??と思ったよ
    手作りの(゜〇゜;)

    もっとしっかりしたアルミとかの募金箱にしたかったけどね。
    市役所を、信じようo(^o^)o

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ