★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1071
    • プリン
      18/07/07 20:02:36

    >>1069

    一人だったんだ、尚更怖かったよね
    よく、一人で耐えたね。偉い!偉い!

    死ぬような病気じゃないって言い聞かせるしかないって先生に言われたことあった
    でも、本人は真剣だよね。

    今は大丈夫ねっ
    でも、予期不安がでちゃうから心配なるよね

    パニックのひとしか、本当にこればかりはわからないのよね。

    他の人に話しても、真剣さがないというか
    大丈夫よ、気にしすぎ!とか言われてね

    また雨が降りだしたわ

    特別警報は解除なったよ。(^_^)

    これ以上被害ないといいね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ